FAQ
Q
使用できる支払い方法を教えてください。
A
①クレジットカード ②PayPal ③楽天ペイ ④コンビニ決済がご利用いただけます。
※④コンビニ決済について
・別途手数料がかかります。
・各種コンビニでのお支払いは現金のみとなります。
Q
会員登録をしないと購入できないのですか?
A
いいえ、会員登録をしなくても「ゲスト購入」が可能です。
会員登録をすると、マイページから購入履歴が確認できます。
Q
プランに関する質問はどこにすれば良いですか?
A
販売するプラン内容に関するご質問は以下のお問い合わせフォームにて承ります。
(平日10:00〜18:00対応/原則として3営業日以内にご回答いたします。)
https://tabimuse-stay.stores.jp/inquiry
Q
どのようなプランがありますか?
A
主に国内外の旅行を取り扱っています。
■国内
- ツアープラン
- 宿泊プラン
- イベント
■海外
- ツアープラン
- 宿泊プラン
- イベント
- オプショナルツアー
今後さまざまなプランを取り扱っていく予定です。
Q
購入完了メールが届きません。
A
購入完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。
お時間をおいて受信を確認するか、会員マイページにログインした上で購入履歴をご確認ください。
また、購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。以下の内容も、あわせてご確認ください。
・ご購入時、メールアドレスの誤入力にご注意ください。
・キャリアメールは正常に受信や閲覧ができない可能性がありますのでwebメールでのご入力をお願いします。
・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などをご確認ください。
・[email protected] からのメールの受信許可設定をお願いいたします。