FAQ

Q

使用できる支払い方法を教えてください。

A
①クレジットカード ②PayPal ③楽天ペイ ④コンビニ決済がご利用いただけます。 ※④コンビニ決済について  ・別途手数料がかかります。  ・各種コンビニでのお支払いは現金のみとなります。
Q

会員登録をしないと購入できないのですか?

A
いいえ、会員登録をしなくても「ゲスト購入」が可能です。 会員登録をすると、マイページから購入履歴が確認できます。
Q

プランに関する質問はどこにすれば良いですか?

A
販売するプラン内容に関するご質問は以下のお問い合わせフォームにて承ります。 (平日10:00〜18:00対応/原則として3営業日以内にご回答いたします。) https://tabimuse-stay.stores.jp/inquiry
Q

どのようなプランがありますか?

A
主に国内外の旅行を取り扱っています。 ■国内  - ツアープラン  - 宿泊プラン  - イベント ■海外  - ツアープラン  - 宿泊プラン  - イベント  - オプショナルツアー 今後さまざまなプランを取り扱っていく予定です。
Q

購入完了メールが届きません。

A
購入完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。 お時間をおいて受信を確認するか、会員マイページにログインした上で購入履歴をご確認ください。 また、購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。以下の内容も、あわせてご確認ください。 ・ご購入時、メールアドレスの誤入力にご注意ください。 ・キャリアメールは正常に受信や閲覧ができない可能性がありますのでwebメールでのご入力をお願いします。 ・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などをご確認ください。 ・[email protected] からのメールの受信許可設定をお願いいたします。